福岡・けやき通り&箱崎の小さな本屋 ブックスキューブリックIndependent Small Bookstore in Fukuoka since 2001

「Bookstore AID 」ご支援のお礼と「図書券」のご利用について

 4月~5月末までクラウドファンディングが実施された「Bookstore AID(ブックストア・エイド)」では、4476人の方々から総額47,548,000円もの支援が集まりました。多くの方々が、本屋を存続させるために行動をおこしてくださったことに、参加書店のひとつとして深く感謝申し上げます。このファンドを立ち上げてくださった事務局の方々にも心より御礼申し上げます。

 また、『BookstoreAID図書券』のご利用という形で、当店を支援店にお選びくださった皆様にも重ねて御礼申し上げます。

 
以下が当店でのご利用案内となります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 ◎BookstoreAID図書券の利用方法

・店頭にて、ご購入時に「図書券」ご利用の旨を、お名前と併せてお知らせください。合計金額から「図書券」分を差し引いてお会計いたします。 
・本以外のパン、雑貨など店頭での商品の全てにご利用が可能です。 
・管理の都合上、できるだけ一度のご購入で全額を使いきって下さるようお願いします。 
・有効期間は、2020年8月1日~2021年1月31日までの「6か月」となっております。

※Bookstore AIDについてはこちらをご覧ください。

Go to top